忙しくてもワンデーアキュビューは注文し忘れません!

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 21:57
そろそろお風呂にはいろうって思ってお風呂場にいったら、湯船にお湯が溜まってなかったっていうドジをした人はアタシだけじゃないよね〜。

ほらアタシっていつも考え事をしてるから、ついうっかり忘れちゃうってことがあるんです。
…こんな言い訳通用しないよね(;・∀・)

おかしいな〜、家に帰ってきてからすぐにお湯を入れたと思ったんだけど、勘違いだったみたい。
今日も一生懸命働いて疲れてただけよー。

疲れてるのにワンデーアキュビューを注文することは忘れてないアタシ。
立派じゃんw

キャンディーマジックでいつもと違う自分に☆

  • 2013.03.22 Friday
  • 18:23
このまえ彼氏と横浜中華街で久しぶりのデートだったヾ(≧∇≦)〃
今の時期ってどこも忙しいでしょ?
会社によるんだろうけど年度末って忙しいよね。
なかなかデートもできなくて寂しかったけど、やっと二人でゆっくりできたー♪
そのとき彼がびっくりしてたんだけど、私キャンディーマジックのカラコンしていったんだよね。
最初はイヤがられるかな、って思ったけどいつもと違う雰囲気でいいじゃん、って言ってもらえた☆
やっぱり彼のためにおしゃれして行ってよかったあ。

ルナメアお試しセットで手軽にもっちり肌をゲット

  • 2013.03.19 Tuesday
  • 02:27
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
すっかり遅くなっちゃった。
ちょっと宅飲みしてたらあっという間にこんな時間だよ。
明日も普通に仕事あるんだし、そろそろ寝ないと良くないよね。

そうそう、最近スキンケアに使い始めた化粧品があるんだ。
ルナメアっていうの。
もともとルナメア 口コミを読んで気になってはいたんだ。
そしたら1000円でお試しセットが買えるみたいだったからとりあえずそれを買ってみたの。
使ってみたら1週間分くらいの少量なのに肌はプルプル!
すっかり癒されてルナメアのとりこになっちゃったよ。
全部そろえてがっつり使うと結構なお金がかかるんだけど少しずつそろえていこうと思ってるよ。

さーて、明日の格好はどうしようかなぁ。
明日になっても雨や風が収まらなかったらってこと考えてスカートとパンツの2種用意しておこうかな。
あとカラコンは晴れたらプーポンポンで雨ならティアモ カラコンにしようっと。
ティアモはしっとりした品のあるカラコンだから、パンツに合わせてつけると出来るオンナっぽくて好きなのよね。

でも出来れば晴れてる方が気持ちいいから、晴れてほしいな。
ぽかぽか陽気こそ、春のだいご味だよね。
ま、とりあえず今日はこのぷるっぷるのほっぺを堪能しつつ眠ろうっと。
おやすみなさーい☆
(☆・ω)[゚.+:。βyёβyё゚.+:。 ](ω・☆)

MooNカラコンで大人可愛くなりたい

  • 2013.03.02 Saturday
  • 14:35
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今日もわりと暖かいね。
せっかくの休みだし、思いっきり部屋の掃除でもしようかな。
いろいろ捨てたいものもあるしね。

でもさ、部屋とかすっきり掃除しちゃうのって妙にさみしいよね。
最近いろんなところで新生活応援!みたいなコピーを見かけるからかもしれない。
なんだか実家に帰ろうかな〜なんて考えちゃう。
このままここに留まるよりも慣れた土地でお見合いでもしてのんびり暮らす方が合っているのかも。

今の仕事にちょっと疲れたのかもね。
友達だって居るし毎日楽しいんだけど、ふっとそういうこと考えちゃうの。
仕事を止めて実家に帰れば楽かな〜とかね。
簡単な問題じゃないしもうすこしじっくりと考えようかなって思うけどさ。

あーぁ、久しぶりに息抜きで新しいカラコンでもチェックしようかな。
MOONカラコンっていうのが気になってたんだよね。
カラコン詳細はこちら

このあいだ本屋に並んでたKATYに載ってたの。
結構カラーの発色がきれいでいいなって思ったんだ。いいて
ただきれい過ぎて普段の生活には使いにくいかなーって思うけど。

もっとも普段使いはロデオ カラコン 通販で買ったタルトがあるから急いで買う必要は無いかな。
でも遊び用になつぅみカラコン 通販で買おうって考えてたんだっけ。
MooNとどっちがいいかな?

なつぅみはどっちかというと可愛い系でしょ。
でもってMooNは大人っぽい顔になるのよね。
どっちも方向性が違うからどっちも欲しいなぁ。

悩んじゃうときはちょっと時間をおいて考えるといい結論に辿り着くのよね。
とりあえず掃除始めようかな。
春物の服なんかを見てたら、どっちがいいか決められるかもしれないしね。

よーし、がんばりますか!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

ヤーナリズムで運動不足解消

  • 2013.02.11 Monday
  • 15:40
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
今日は連休の最終日だっていうのに、さっき目が覚めたよ。
実は昨日友達とウチで飲み会をしたんだ。
それでかなり飲み過ぎちゃったんだよね。
朝方友達が帰ったのを見送ったような気もするんだけど、しっかり覚えてない体たらくだよ。
しっかり二日酔いだし、気持ち悪ーい・・・サイアク。

でもこういうバカ出来るのも連休ならではだよね。
たまにはこういうのも、いっかぁ。
それにしても私もお酒に弱くなったなぁ。
もう少し強かったと思うんだけどな。
やっぱり年齢で体力の低下が影響してる、とか?

ダイエットもしたいし、体力落ちるといろいろ弱くなるから運動不足解消したいんだよね。
いっそジムでも通おうかなぁ。
でも時間もないし、ムキムキもヤダし、もうちょっと手軽な運動が良いな。
そういえばこの間ヤーナリズム 激安になってたなぁ。
アレ買って始めてみようかな。
通う訳じゃなくて家でダンスなら続けられそうだしね。

でもそれとは別にやっぱりエステも通おうかな。
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットがいいなぁ。
でも全身脱毛 銀座カラーも行きたいんだよね。
なんだかだんだん体力回復と関係なくなった気がするな。
しかたないよね、女だもん。
純粋に綺麗になりたいって願望はいつも心にあるものね。
だけど運動頑張ればそれだけ基礎代謝力もあがるから、やっぱり併用が良いよね。

だいぶ気分も楽になってきたし、とりあえず通販でDVD買おうっと。
それからいくつかエステもチェックして、一緒に頑張れそうなトコピックアップしようかな。
いつまでも元気で居たいよね。
バイバイ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

土日はカラコンでも調べよう

  • 2013.02.01 Friday
  • 09:37
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
今日は月初でしかも週末だからなんとなくバタバタして落ち着かないよ。
なんとか定時か、もしくは残業しても1時間以内で帰りたいな。
さみしいことに何にも予定はないけどね。
でもいいんだ。
この週末はゆっくり過ごす予定なんだもの。

私はルナルナ 生理管理をしてるのね。
で、予測ではこの週末は排卵時期なの。
妊娠したい予定は無いから排卵日でもなんにも関係ないんだけど、たまに排卵痛で苦しくなることがあるんだ。
だから土日ともに一日中ゴロゴロしている予定。
家に居ればつらければすぐに休めるものね。

ついでだから久々にいろいろとネットで調べものしようかな。
新しく可愛いカラコン 度ありが出てないか見ておきたかったんだよね。
特に気に入るものが無くってもエバーカラーのクリスタルブラウン追加買いしたかったんだ。
適当に見ていて良い出物に出会えたら、それはそれでラッキーだし。

それにここ最近土日は遊びまくってたから、身体休めるのも大事かもね。
そうだ、ついでに帰りにレンタルDVDでも借りていこうかな。
なにか面白そうなのないかしら。

たまには自分の為だけの休日って言うのも素敵だな。
思う存分、ダラダラのんびり羽を伸ばそう。
また来週から新しい月を頑張れるように、ね。
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

ワンデーカラコンに切り替えようかな?

  • 2013.01.17 Thursday
  • 09:43
こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわはは♪
今日は朝からすごく眠いよ。
ちょっと昨日は夜更かししちゃったかな。
そのせいでちょっと化粧は濃いめ。
目の下のクマ、隠さないとね。

基本的に私はカラコンをつけて生活してるんだ。
もちろん仕事に行く時は地味目なブラウン系でなるべく目立たないようにしてるけどね。
だけど目の負担とか考えて、ワンデーを中心に使うように切り替えようかなって検討してるんだ。

もちろんこれまで通りマンスリータイプも使っていくつもりで居るけどね。
だってジル ハニーバニーは私のマストアイテムだからハズせないもの。
それに毎日のこととなると、やっぱりワンデーで対応していくとコストかかりすぎて生活苦しくなっちゃうし。
だから週の半分くらいをワンデーに、残りはマンスリーくらいでまずは始めてみようかな。

さーて、ワンデーにはどんなものがあるかな?
お気に入りになるアイテムがすぐに見つかると良いんだけど。
デカ目や高発色も大事だけど、ハーフ顔 カラコンも捨てがたいよね。

それにつけ心地も大事だな。
ワンデーは使い捨てだから、いちいちゴロゴロしてはずして捨ててたらもったいなさすぎるもの。

楽天で人気のエバカラーを試してみようかな。
レビューを見るとピュアブラウンが自然で、それでいて可愛くデカ目になれるみたいだしこの色が良いかも。

それにしてもカラコンをいろいろ検討するのって楽しいね。
それに合わせたオシャレなんかを考えてると、女の子ってカンジがしてすごく満たされるよ。
これからもどんどんいろんなオシャレに挑戦しちゃおうっと。
そしてそういうオシャレが似合う人間になれるよう頑張るぞ!
スタタタε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

ヤーナリズムを母と一緒にやっています

  • 2012.09.25 Tuesday
  • 15:45
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


最近仕事が忙しくかなりストレスが
たまっています。
時間もないんです・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン


これから、
まったりしよう ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



みなさんは、運動してますか?
運動嫌いな人にもお勧めなのが、
href="http://www.f3fest.com/">ヤーナリズムです。

母と一緒に今のところ
続けています・・・☆^∇゜) ニパッ!!


簡単に言うと腰フリダイエットです♪
もしかしたら、ダイエット紅茶みたいなものに、
取り入れたら、もっといいのかも。

寿司も普通に食べてます(゚台゚lll

にまかせようかな・・・('-'

向山志穂のように綺麗なりたい!と日々考えます☆^∇゜) ニパッ!!

みなさんは誰が好き?


痩せたら、通販カラーコンタクト 度ありサイトや、ジル カラコン通信販売サイトから、
好きなカラーコンタクトを購入して
タイトな服を買って、
イメチェンしたいです♪


知らなかったのですが、探偵調査 浮気依頼する若い人が
増えているらしいですね。
若くして結婚してしまうと
後で遊びたくなってしまうのでしょうか・・・?

それでは。。

もうそろそろ


BYEBYE<(・∀・)>ニャ

カラコンPremiEyezがほしい( ̄∇ ̄)

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 01:06
Goodevening♪


涼しい時間も訪れて来て、
一気に秋らしくなってきましたねニヤ(・∀・)ニヤ


今年は、ジョッキーブーツと
ドット柄スカートとかが欲しいな(w´ω`w)



ハニーサックル・ピンクが流行るみたいなので、
ネイルはハニーサックル・ピンクで
塗ってみたいと思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今後のAneCanは
要チェックですね()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ




モデルさんが着てるのを見て、
欲しいと思うものが多いニヤ(・∀・)ニヤ


頑張っていつか、モデルさんのように
なれたらいいなニヤ(・∀・)ニヤ



モデルさんたちがしてるカラコンPremiEyezにも興味があって
最近、よくチェックしてます(^^)♪


セシル カラコンもしてみたいんだけど、
色とかいっぱい種類があるからどれにしようか、
すっごく悩みますね〜(~ヘ~



輝く私に向けて、もっと頑張らないと\(>0<)/ がんば〜

では…そろそろこの辺で($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


探偵ってTVの中だけの世界じゃないんだね。

  • 2012.09.06 Thursday
  • 00:31
(  ´   ▽   `  )ノちわぁ

今日はどんな一日でしたか?


妹が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっΣΣ(゚д゚lll)やばっ!


そうそう最近、友達がお勧めの、
アブロケットを買ってみたんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


うでに良いみたいっ(*・∀-)bっていうか、
まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、うでが細くく
なったようなYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH


気のせいか?


暫くはコレを使ってみたいと思いますナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)



皆様も良かったら試してみて下さい。


携帯でも買えるみたいなので(*・∀-)b



話しは変わり、今実は、探偵調査 を調べています。

探偵事務所って、調べたら、たくさんあって、びっくりした。

こんなに、需要があるんだ〜って感じ(><)

人探しとか、嫌がらせ調査とか、素行調査とか、いろいろあるみたい。

TVの中で、警察をさしおいて、事件解決してる探偵しか、みたことないから・・・。


お金ってやっぱり高いのかな??


無料相談ってやつがあるみたいだから、それから初めてみよう♪