シークレットキャンディーマジックは名前がかわいい

  • 2013.05.29 Wednesday
  • 15:01
シークレットキャンディーマジック
を買いましたよー(*´v`*)
名前だけですでにかわいいカラコンだわん♪

口コミをでもレビューでもそれなりによかったって書かれてました。
そんな口コミを見て買ってたカラコン。
いつも最初に違うブランドのカラコンを買うときは
ブラウンは失敗ないからブラウンにします。
とりあえず合わせやすいですよね。

つけた感じはいいのではないでしょうか(*´v`*)
想像以上によかったかなー。

赤ちゃん水は軟水

  • 2013.05.23 Thursday
  • 12:16
赤ちゃんがおっぱいだけでなく、
お水を飲みだすときに注意したいことがりますね。

飲ませる水は、一度沸騰させたほうがいいです。
人肌の温度まで冷ましたものをあげます。
生後数日でもあげて大丈夫ですが、オッパイと違う味ということもあり
慣れてないから、沢山は飲まないです。

まずは、小さじ1杯でもいいし、なめる程度から始めます。

ミネラルウォーターは赤ちゃんには、
負担が大きいのであげてはだめです。

赤ちゃん水として軟水をあげるのが基本。

ミネラルウォーターを飲んでいます^^

  • 2013.05.20 Monday
  • 11:01
私の家ではいつも、ミネラルウォーター
を購入しています。
幸い、近くに水も買える、卸のお店があるから、いつも
そこで、お義父さんが買って着てくれます。

ご両親がいつもそこでお水を買うから、ついでにといって
私たちの分もかってきてくれるので、水代はいつも出してくれます。
飲むブンだけですから、そこまで多くなくていいのですが、
すごくたくさん買ってきてくれて、いつも置き場所に困ります。

ありがたい話なのですが。。。

家庭用脱毛器よりエステ 脱毛のほうが安全

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 13:02
出来るだけ予算を押さえたいからと、
安い通販のレーザー脱毛器に手を出してしまう人も
多いと思います。
私も値段で考えたら安いしいいなと思ったことがあります。

フラッシュ脱毛も、レーザー脱毛も、自己流で行うことで、
効果を得ることが出来なかったのに、やけどをしたり、
その部分が色素沈着を起こしてしまったりすることもあります。
毛穴が炎症を起こしてしまうなどの副作用のリスクが、
必ずるのでそれを理解して購入しなくてはなりません。

エステ 脱毛のほうが安全性は高いです。

たかの友梨の口コミ内容をチェック

  • 2013.05.09 Thursday
  • 15:16
冬になるとついつい食べ過ぎちゃって、毎年その分の体重が増え続けちゃってます。今年こそは、ダイエットして、前の体重に戻りたいなー。
食事制限って言っても、子供がいるとついつい食べ過ぎてしまうし、運動って言うと、なかなか時間がなかったりして、結局ダイエット出来ないから、今年はエステにでもチャレンジしてみようかなと思っています!
たかの友梨の口コミ内容がいいので、気になっています。ここで、痩せられるといいです!

シークレットザココマジックが会社ではやった

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 14:09
私の会社の女子の中でカラコンがはやりだしています。
もともとみんなカラコンをするような感じの
女の子ではなかったのですが、
1人の子がつけてきているのを見て、
みんながまねするようになりました。

最初はみんなどのカラコンがいいかわからないから
その友達がつけていたシークレットザココマジック
を買うようになっていたんだけど、
最近ではこのカラコンも悪くないよっ
なんて言って、みんないろんなカラコンを使っています。

昼時はおしゃれの話で盛り上がりまくり!

通信販売のクリクラで家族みんなが安心な生活

  • 2013.04.18 Thursday
  • 18:03
こういう時代だからこそ、家族の健康にはこれまで以上に気を配りたい。
我が家で宅配水を置くようになったきっかけはこれでした。

これまでもミネラルウォーターを買っていましたが、家族分を買うとなると重くて大変なんですよね。
それが宅配水のクリクラ 通信販売なら安全な水が自宅に届けられるんですから、本当に助かりますよ。

宅配水を置き始めた知人の勧めで我が家も置くようになったんですが、勧めてくれた知人に感謝です。
安全な水は生活に必要不可欠なものですからね。

新調した春物に合わせて度ありカラコンも新調

  • 2013.04.15 Monday
  • 21:32
やっぱり朝晩は寒いよー。
こっちのほうは今月下旬あたりが桜の満開時期って言ってます。

本格的な春はまだもう少し先なのかな。
でもアタシは一足先にカラコン度ありの春物チョイスするつもり☆

春物のお洋服をいくつか買っておいてるから、それに合わせてカラコンも新調したいな〜って思って。
全身鏡の前で洋服着ながら、どのカラコンだったら似合うかなって過ごしてる時間がめちゃめちゃ幸せ。

厚手のコートがいらない、ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいよーヽ(;´Д`)ノ

カラコン初体験はアイコフレにしようかな

  • 2013.04.08 Monday
  • 20:23
今更って笑われそうだけど、カラコンって若い子向けの商品だと思ってたんですよね。
でもどうやら年齢は関係ないそうです。

だってびっくりしたのが職場の同僚がつけてたんですよ!
いつもとメイクが違うのかな、って思ってたんだけどカラコンつけてたんです。

劇的に変わるわけじゃないけど、女性らしくなったり目元がはっきりしてるのはうらやましい。
私も思い切ってアイコフレ でカラコン初体験してみようかな。

簡単ストレッチをしながらキャンディーマジック ワンデーチェック

  • 2013.04.03 Wednesday
  • 21:14
中学時代から毎晩やってる簡単ストレッチ。

なんてことないんだけど、胡坐をかくように座って、右の足裏と左の足裏を合わせるようにして、あとは上半身を前にかがめるだけ。
股関節のストレッチなんだけど、これを毎晩やるのが日課になっています。

どんな効果があるの?ってよく聞かれるんだけど、専門家じゃないからよく分かりませんw
10年近く毎晩やってることだから、生活の一部?みたいになっちゃったみたい。

ストレッチしながらスマホでキャンディーマジック ワンデーチェックしてる姿はあんまり人に見られたくないけどね(;・∀・)